新潟はっしん!よっしーカイロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン最後の・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキーに行ってきました。

春スキーは久しぶりです。
奥只見丸山スキー場
です。
高速に乗って100km以内なので、ETCの通勤割引もきくので嬉しいです。

スキー場の近くの道の駅です
もうそんな時期なんですね。
画像


スキー場。雪はまだたくさんありましたが、さすがに今日は快晴と気温が上がったので、まぶしくて暑くて・・・これが春スキーですね。
画像


ここのスキー場はスノーボーダーが多かったです。そしていろんなところにジャンプ台もあって跳んでいる人が多かったのが印象的でした。

とんでる人がココにも!(院長)
画像


帰り道。夕焼けがきれいでした。(でも私は運転だったので、実物は良く見てません・・・
高速で走りながら撮影した割にはとってもきれいに撮れていたのでアップしてみました。【撮影:吉田涼】
画像


やっぱり山はいいですね。

よしだともみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン最後の・・・ 新潟はっしん!よっしーカイロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる